スキップしてメイン コンテンツに移動

さらなる10年を、共に育てる


ギャレリア飯塚店です。
今回は「CORBO.」をご紹介します。

「10年かけて育てる作品を。」
こちらの言葉はCORBO.がまもなく創立20周年を迎えるにあたって生まれた言葉です。


その言葉の通り、正しいケアをしていただければ、10年選手として
現役で使い続けることができる製品です。

CORBO.の作品は皆様と共に、
日々少しずつ色や形を変え続け、経変変化を経て、
味わい深い唯一無二の作品となります。

様々あるシリーズの中から
今回ご紹介するのは「SLATE」シリーズ
上質なイタリアンレザーを使用したCORBO.の人気シリーズ
風合い豊かな素材からは使い込むほどに愛着の湧き、モノの魅力が伝わります。
 
 
日常的にご使用し、正しいケアをしながら
大切に使い込まれた皮革製品は
傷や擦れを重ねてツヤを上げ、色は深く貫録を増していきます。


 イタリアの伝統製法、バケッタ製法によるベジタブルタンニン鞣しで鞣された革です。
 革の表情の変化を一番実感できるシリーズ。

コバは一本一本すべて手磨きを施して いますので、焼けたような表情が魅力的です。


外面の2本のステッチは糸の太さ、縫い目のピッチを変えています。
内側の方のステッチが細く細かいステッチなので、
これにより、使い込んでも芯材や裏地が出てくることを予防しています。


意図的にホックのアタリを出したり、
ステッチの色の濃淡を変えたりし、
使用されてからの配慮をほどこしてありますので、
細工のアタリやカード、小銭のアタリまで楽むことができます。


いかがですか?
CORBO.の世界観を少しは感じられたでしょうか?
飯塚店では CORBO.のラインナップを大幅に増やしました。
他にもおすすめのシリーズがございますので、少しずつ紹介できればと思います。
ぜひ店頭にて直接見て、触れてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリア 高崎飯塚店、高崎高関店では、
楽天 SUPER POINTもしくはT-POINTの
どちらかのポイントカードをご提示いただけますと、
ポイント10倍でお買い物をお楽しみいただけます。

ポイント10倍=お会計金額(税込価格)の1割分になります。

例えば、10,000円のお会計の場合は、
1,000円分をポイントバックいたします!


是非、この機会にいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリアでは、一緒に働いていただける
スタッフを募集しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャレリア高崎飯塚店
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町31-1
TEL 027-365-5220


ギャレリアofficial website