スキップしてメイン コンテンツに移動

「nunc」


こんばんはギャレリア飯塚店です。
お正月はゆっくりお休みいただけたでしょうか?

常連のお客様、初見のお客様、カップル、ご家族連れ、、、
多くのお客様にご来店していただき、
お客様の笑顔を沢山見ることができました。

今年一年もどうぞギャレリアをよろしくお願いいたします。

実店舗で開催中の「大還元祭」ですが、
福袋、アウトレット、各ブランドのSALE等と多くのお客様に
ご来店していただきも店内大いに賑わっておりました。
まだまだ良い商品残っていますので、
ぜひご来店お待ちしております。

さて話は変わりまして今回ご紹介しますブランドは
「nunc」です。
nuncとはラテン語で「今」を意味します。
バックは必要性から生まれ、必要によって順応し形を変えていきます。
その「必要性から生まれた」という部分、つまりは「起源」に着目をし
自らのものづくりに反映させることを主として活動しています。
「今必要とされるもの」が
「nunc」のデザインソースとなります。








ミニマム的な発想から
シンプルでありながら目を引くデザインは圧巻です。

ぜひ店頭にてお手に触れ実感してみてください。

こちらで詳しく掲載されています。
よかったら覗いてみてください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャレリア 高崎飯塚店、高崎高関店では、
楽天 SUPER POINTもしくはT-POINTの
どちらかのポイントカードをご提示いただけますと、
ポイント10倍でお買い物をお楽しみいただけます。

ポイント10倍=お会計金額(税込価格)の1割分になります。
例えば、10,000円のお会計の場合は、
1,000円分をポイントバックいたします!

是非、この機会にいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリアでは、一緒に働いていただける
スタッフを募集しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャレリア高崎飯塚店
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町31-1


TEL 027-365-5220


ギャレリアofficial website