スキップしてメイン コンテンツに移動

秋の新色~Kanana project~


こんにちは!ギャレリア飯塚店です。

今回は、Kanana project から新色が出ましたのでご紹介いたします。

Kanana projectとは、旅の達人竹内海南江さんとAceの共同開発ブランドです。

原点は着物の帯。
自分には見えない背中に、人から見られることを計算して、お洒落に装う。
背中の装いとは、、、リュックでしょう!
ということでKananaではたくさんのお洒落で実用性の高いリュックが
たくさん出いています。

その中から今回は2点、秋の新色をピックアップ致しました。

上:Kanana-48105
下:Kanana-59692

こちらは、普段使いにおすすめのサイズ感と
街歩きにピッタリな上品なルックスが特徴のKananaのトラベルリュック。
写真は新色のマルーンレッドです。

こちらの商品の特徴はセーフティーロック。
旅行の際の防犯面も安心です!


お財布や携帯などすぐに出し入れするものを収納しておけるような
薄マチのポケットもついています。
とにかく収納が豊富で使いやすさ抜群です。


裏地の色使いも可愛くて魅力的ですよね。

次に紹介いたしますのは、
ひとつ上のクラス感を演出した「ユリシリーズ」の2wayバッグ。
写真は新色のマダーレッドです。

光沢のある生地が高級感を感じさせ、
さらに撥水加工が施されているので雨や汚れのダメージも軽減されます。

中もポケットがたくさんございますし、


2wayなので、リュックベルトを背面のポケットにいれていただければ
トートバッグとしてもお使いいただけます!


こちらのリュックベルトは弾力と通気性に優れているので
肩への負担も軽減されます。

Kananaの商品は機能性もしっかり備わっていますし、
お洒落なデザインなのでプレゼントに買われていく方も
多くいらっしゃいます。


是非店頭で手に取ってご覧になってみてください。
使いやすさや背負い心地など実感いただけるかと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリア 高崎飯塚店、高崎高関店では、
楽天 SUPER POINTもしくはT-POINTの
どちらかのポイントカードをご提示いただけますと、
ポイント10倍でお買い物をお楽しみいただけます。

ポイント10倍=お会計金額(税込価格)の1割分になります。
例えば、10,000円のお会計の場合は、
1,000円分をポイントバックいたします!

是非、この機会にいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリアでは、一緒に働いていただける
スタッフを募集しております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~