スキップしてメイン コンテンツに移動

おすすめしたいかわいいお財布


こんにちは!ギャレリア飯塚店です。

今回は、女性におすすめのお財布をいくつかご紹介いたします!


1.【CLEDRAN】CL-2739 

こちらは【CLEDRAN】のDEBORシリーズから
薄くてかわいい二つ折り財布です。

シンプルでナチュラルなデザインで、
年齢やシーンも問わずお使いいただけます。

ラウンドファスナーが大きく開けるので中もとっても見やすいですし、
薄マチでありながら、収納力もしっかりあります!

革本来の良さを活かした、
クレドランこだわりのレザーを
是非店頭でお手に取ってご覧いただきたいです。

個人的にはブルーやイエローの鮮やかなレザーに惹かれます。
黄色のお財布はお金が貯まると言いますしね。


2.【Tools】333T18G 333T19G


こちらは【Tools】のヌバックレザーのお財布です。

長財布と三つ折りの2サイズの展開です。

長財布のモデル名は「YAWN(あくび)WALLET」
その名の通りあくびをした時の口をイメージし、
大きく開くのが特徴です。

名前まで可愛いですね。

長財布のこちらの収納部には小銭も収納していただけます。
裏にもファスナー付きの収納がございますので、
使い方も自由自在です。

三つ折り財布のモデル名は「PALM(手のひら)WALLET」
その名の通り手のひらサイズの今流行りのコンパクト財布です。


普段はカードも最小限しか持ち歩かないよというミニマリストの方に
とってもおすすめです。

個人的にはオリーブのくすんだグリーンに
惹かれますね。
でも買うとしたら汚れなどを気にして
無難にネイビーかブラックにしちゃいそうです。




3.【PORTER】195-01330

最後は男性にも女性にも人気な【PORTER】のFOILシリーズから
ゴールドのお財布です。
少し硬めの肉厚なレザーに箔をはった、
特別なお財布です。

使用していくうちに、
箔が剥がれ下のヌメ革が出てきます。

使い方や使う人によって様々な変化が見られるので
楽しんでお使いいただけます。


他にもお財布たくさん取り揃えております。

店頭に出し切れていない商品も、
気になる商品がございましたら是非お声掛けください。

お電話でのお問い合わせも可能です!

ご希望の商品をご用意してお待ちしております!


ギャレリアでは1/2より初売りを行っています。
お得な商品が目白押しです。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホひとつで簡単にお支払出来る
QRコード決算サービスPayPayが利用できるようになりました。
①PayPayアプリをダウンロード、新規登録でログイン
またはYahoo!JAPAN IDでログイン
②店頭のQRコードを読み込みます。
③お支払金が具を入力し、店員に画面をご提示ください。
以上でお支払い完了です。
PayPayご利用のお客様は、お支払い完了時に、
お支払金額の0.5%相当のPayPayボーナスを獲得いただけます。
また、今なら新規登録で
お買い物でご利用いただけるPayPay残高500円相当をプレゼント!
ぜひPayPayを利用してスピーディーでお得に
お買い物をお楽しみください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマホとQRコードを使用した
スムーズにお買い物ができる
QRコード決済が利用できるようになりました。
スムーズにお買い物ができるだけでなく
楽天Payアプリは
楽天ポイントも通常よりお得に獲得できます。
楽天Payアプリのクレジット情報に
楽天カードをご登録している場合
楽天Payのボーナスポイント:0.5%
楽天カードのクレジット利用ポイント:1.0%
当店で付与しているポイント:10%
合計で11.5%たまります。
例えば、10,000円のお買い上げで1,150ポイント獲得できます。
簡単にお買い物ができるのはもちろんですが
お得にポイントを貯められますので
使わないと損ですね!
ぜひ楽天Payをご利用してスピーディーでお得に
お買い物を楽しんでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャレリア 高崎飯塚店、高崎高関店では、
楽天 SUPER POINTもしくはT-POINTの
どちらかのポイントカードをご提示いただけますと、
ポイント10倍でお買い物をお楽しみいただけます。
ポイント10倍=お会計金額(税込価格)の1割分になります。
例えば、10,000円のお会計の場合は、
1,000円分をポイントバックいたします!
是非、この機会にいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギャレリアでは、一緒に働いていただける
スタッフを募集しております。